ファッション関係の仕事を探しています


2014年04月
01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
  今日 合計
ビュー 0 0
コメント 0 0
お気に入り 0 0

ポストカテゴリー
ファッション
カラコン・コンタクト
その他
健康

お気に入りリスト

最新の書き込み


おすすめリンク




高校はずっと コンタクト 〜ぱっぱらぴ 〜╰( ^o^)╮

カテゴリ ファッション
お笑いウェアって何ですかー!ゞ( ̄∇ ̄;) 水玉オン水玉!素敵なモデルなのに・・・。ハリーさんもいつの日か、ヒョウ柄の上にヒョウがプリントされたチュニックとか着るのね(* ̄m ̄)プッ The大阪!!んー、元々 父には兄の結婚式後 私は絶対に結婚式をしない!!と言い切ってた。ドレスもアパレルにいたからコレクションのドレスとか着て普段から満足してたしな。旦那は2回目の結婚だし私がしたくなければ それでOK的な笑 もちろん あちらの家族も。最悪や。ブラウンのカラコン切れた。はぁー金欠なこんなときにふざけてるわ



ここ 初の長髪Wig買ってみた。…だけでなく、趣味丸出しのアクセも買ってしもた…。きっと、着こなしてくれるよな…? クロノスご案内 研究したんです。魔空空間と司令基地とのコンタクトの信号域を…



ここ 頭やっっばいほど痛い(´;ω;`)カラコンのせいっぽいなあ〜〜頭ガンガン激しいっ。。コンタクト無事外れたから、走ってきます!



コンタクトつけっぱなしだし


黒目を強調するコンタクトを目に入れた瞬間に人生負け

カテゴリ ファッション
朝から出る予定が今から(笑)眼科行ってコンタクト新調してリズ行こっ♡

コンタクトやっと、はずしたぜ~ヾ(*´∀`*)ノ久々に今日はバイトにお化粧した。すっぴんになった。笑肌が呼吸してる。すーはーすーはー。こんなじかんまで、私なにしてるん。笑あほらし。笑 ゴルフ パンツといえばコチラへ 城端工作員によるフラッシュコンタクトがやりとりされている。



人気の通販のスカートキャンペーン コンタクト新しくしたんだが14.5mmでかすぎいてぇwwww アウター、ついにきた! コンタクトわからんくなったから捨てよー(*^^*)
最後のコンタクトレンズが朝破れてた(´・_・`)夕方眼科予約しててよかったー。だから今日は右目のコンタクト無しで過ごしてます、、目が疲れるーコンタクト入れるケースが行方不明→探す→無い→母と探索→無い→洗濯機の中→無い→コンタクト洗う液の蓋とかしているのを発見←Νew!



明日サボってコンタクト買いにいかないかん。


スパアイの日本列島?続き見たけどこれは切ない!うっかり泣い

カテゴリ その他
無言フォロ・フォロバ基本だよよよお菓子お菓子お菓子お菓子ああああワッフルワッフル
姉とお上品グルメレース見て大爆笑してるゲバルト楽しかったなぁ(:3[____]清々しいほどに喧嘩まみれ血糊まみれの高校生映画で監督さんめっさ良い人でした



ちょっと昼ご飯前だけどチョコレート食べよっかな(^ω^) いまどうしてもイラってきたからそうなんですか〜(*_*)洋画いいですね〜^ ^

ツイッターの返信の仕方ややこしいんだよクソ ジャニーズグッズ 買取求めるなら 定期】氷川ワールド(ぱにぽに・キャンディポップナイトメア等)、百合、声優百合大好きです。ゆるゆり、ラブライブ、たまゆら等癒し系日常平和(?)漫画が好きなのでその話が多いです。

誕生日にジュニラン初期に出てきたはみがき粉の12番と2番もらった


麺類の食事は糖質と脂質の摂取に偏りがち。これらの体内への吸収

カテゴリ 健康
老廃物を体外に排出させる働きがあるものは、食物繊維・オリゴ糖・お水だそうです!オリゴ糖で有名なネギ類、きのこ、野菜、手羽先を炒めた『キヒ鳥』とか職場のまかないで作ってます(笑)
食物繊維は、スポンジのような形をしており、スポンジが水を吸うように余計な水分や老廃物を吸収するので、便の容積が増し、適度なやわらかさと重さを維持することができます。この重さによって直腸が刺激され便意をもよおす為、便秘解消につながります。んーカロリミットとDHCのプロテインダイエットどっちがいいやろな〜数学理解できてきたっ!でもってお昼少なめからのプロテインダイエットわえらい。笑ココアでも飲もうかなヽ(*^ω^*)ノ♩もう一種の鉄分バージョンは思いっきり健康志向って感じの味なんだけど、食物繊維のやつはクリーミーですごい美味しいよ!デザート感覚でいける! 通販・健康食品を徹底比較!! 朝ゎ焼肉昼ゎ適度に夜ゎプロテイン。ストイックにいきましよー。美肌やニキビ改善やダイエットのためには脂っこい食べ物を減らすことと便秘にならないよう腸内環境を整えることも大事です。野菜や果物を食べてビタミンや食物繊維を補うといいです。腸内環境がよくなると新陳代謝がよくなるので美肌になりやすく代謝が促進で太りにくくなります。

バナナだよー!バナナ!バナ!!食べてー!!バナナ!!クリスマスだけどバナナ!食べて!!モグモグモグバナナだよー!バナモグモグモグモグモグモグー!!超バナナ!!食物繊維たぷり!!免疫力も高めるバナナ!!食べてー!チキンじゃなくてバナナモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモ!!!


ワンデーのカラコンでなんかいいのないかな。グレーかグリ

カテゴリ カラコン・コンタクト
ヒューマンリーグのみんなはいい年の取り方してるなあ。ゲイリー・ニューマンの世俗化にも驚く。ホリー・ジョンソンは政治家みたい。それとニナ・ハーゲンみたいなババアって、黄金町とか錦糸町あたりによく居るよね?
Seaはワンデー買う時にTODAY貰えないそう。私もインした時に入園口にあるボックスにTODAY無くて焦った…もはや取り合いみたいになってたし。今日から表紙ダッフィーだから??わああああありがとう(;///;)カラコンに負けすぎてて、(笑)
明日は入学前検診だった∑(゚Д゚)視力検査してない!朝か、時間ないんだょなぁ(-_-)ルパンのアニメSPはアルカトラズコネクションとファーストコンタクトが好き( ̄▽ ̄)



bot】Skypeやってます、IDはyuntosuscですヾ(o・ω・)ノ゚コンタクトよろー (・ω≦)俺も最近視力下がって眼鏡買いましたー(一緒に努力しよう!
あれれれー洗浄液前698だったのに980になってんじゃねえか!!タッキーがCMしてたから使ってたのに値上がりって…えぐいわ


ワンデーの時に撮った写真の中にイースターでクラリスに―チュ

カテゴリ カラコン・コンタクト
音楽Janne Da Arc/Acid Black Cherry/RADWIMPS/UPLIFTSPICE/THE BACKHORN/ONE OK ROCK/Creedence Clearwater Revival/きゃりーぱみゅぱみゅ/バンドカラコンやめるかな〜ワンデーのあるしな〜でもあれくそくらいにナチュラルだからよくわかんねーよーなつかしい写真だね

さて…勉強すっか… ワンデー終わらせちゃえゆりぽん度あり?やったら1480円?やったと思う!!1ヶ月やよー!!



朝カラコン入れようとしたら茶色のカラコン一つないしもう一つの黒コンのケースあけたら蓋にくっついててそのまま開けると同時に捻れてぐちゃーって切れたしワンデーあったからよかったけどなかったら学校行かない勢い笑しーねっ!本当バット!もっかいしね!笑視力検査で覗き込むタイプの計測器ありますよね? 片目ずつ瞑って指示された通りに答えていくやつ。 あれを2回とも両目開けてやったアカウントがこちらです。俺の全く使い道のない洗浄液も誰かもらってくれないかな


高校のときワンデー派の子に「2週間とかどうしても菌が気になっ

カテゴリ カラコン・コンタクト
私も利き目は左ですw だから左のほうが視力悪いのかな?わたしも一年の使ってるけど絶対にワンデーかツーウィークがいいよ!最低でも1ヶ月(T_T)コスパ悪いけどな(T_T)いつか失明するよこんなんつかってたら(T_T)今日はナチュラルなコンタクト♪ワンデーだし楽チン♪

俺としたことが洗浄液と充電器を忘れてもうた久しぶりのエアリーカラコンセールだから青コン買いなおすんだが、度数を同じで頼むか、ひとつ上げて頼むか悩んでる!!どーしよー!!全然見えるんだけどもっとはっきり感が欲しいんだが、でもこれ乱視のせいだよなー・・・・同じ度数にしとくかー

シリョクケンサ歌ってるときにいつもいうんだけどね笑まさかの視力検査で何も見えない人なのよ笑笑(*^^*)ワンデーのカラコン片目3280円。両目で6560円。破産する。


視力検査なう(p_-)


風呂上がりに精製水と化粧水でコットンパックするんだけど、間違

カテゴリ カラコン・コンタクト
眼科だん。眼科は数年ぶりだったので緊張しつつ近所の眼科へ。右目だけ違和感があるのは何か問題が起きているかも?ということで、視力に始まり、眼圧、問診、網膜写真など、一通りの検査をした結果、異常所見ナシとの結論に。ドライアイというわけでもないし、単なる疲れ目ということになった。前カラコンいれた目うpってたろまじで?ワンデー目に合わんわーコンタクト作り直すために視力検査したけど 自分の視力が今いくらか怖くて聞けない注文から手元までがとても速かったです。大人気ブルーミン(bloomin)サイトはカラコンのサイズやカラーが多くていいですね


部活ー。今日はコンタクトきれたからメガネの日(´・ω・`)やだな。視力が左0.7と右0.1以下で視野まだ測ってないんだけどメガネ買わなきゃなのかな?車の免許ので…

片方だけ視力が極端に良い人って意外といたりするんよ本人は自覚ないから、検査して結果見てびっくりするのが多い